こんばんは!




今日は雨模様です(^_^)/





続きです。




退院の2日前、今後HIVの治療する病院に行く事になりました。





もう少しの間は入院生活です。




手術の経過は良好・・らしい。




梅毒の治療は点滴から服薬治療に変わり




苦痛はチン○だけです(笑)




カテーテル?



管が入ってて・・




なにかと不便でした。




タバコを吸いに外に行くのも大変だった。( ̄▽ ̄;)




ちなみに、今は禁煙中です。





そんなこんなで、この病院ともサヨナラが近づいてきました。





まぁ今は禁煙外来でお世話になってますけどね♪




僕の場合はこんな感じでHIVに感染してると判りました。




その後についてはまた書いていきますね!




検査を受けるか受けないは自由だと思います。




『生きる』のであれば、1日でも早い方がいいです。



AIDSを発症して気付くのではなく、発症する前の方が絶対にいいです。




さてと、お風呂に入ろうかな!