前回の続きです



1週間後の診察日です。




自分では良くなったとも、悪くなったとも・・微妙な感じのままの受診です。




名前を呼ばれて診察室へ!(ちょっとドキドキ)




「じゃあ、脱いで見せてくれる?」と、先生。





とりあえず脱いで見てもらいます。




触られまくりながらの質問!





痛い!と、連発しながら質問に答えてました。




そこに別の先生の登場。




二人の先生が見たり触ったり・・。




恥ずかしいと思うより、痛い!



で、一通り見てもらい、いざ!




「午後から手術しましょう!」




「・・・・」





「どうしました?」




「手術・・ですか?」




「1週間経過見ても変化ないみたいだし、壊死しますよ?」




壊死?




壊死って・・チンコが腐っちゃうって事・・だよね?



で、先生に色々状況を聞いて、手術をする事に同意しました。





「あのー、手術は明日でもいいですか?」





「今日はダメなの?」





「心の準備と入院の準備と職場にも・・」






「じゃあ明日にしましょう!」





「明日ですか?」





「早く手術しないと壊死しますよ?」





「じゃあ明日お願いします」






で、手術の事とか明日の事、入院の準備の事など・・。





色々と説明やらなんやら聞いて帰りました。






帰ってから手術の説明の紙を見てみたら・・





『包茎手術』って書いてました。(--;)





まぁその後に一応の姉に連絡したりで、夜は仕事に行って、手術の為に休む事を伝えました。





長くなりそうだなぁ~





とりあえず、続く!