やる気の波に~波と思ったけど・・・やっぱり乗れない・・・笑い泣き(笑) 

日本も暑いようですがここも体感温度40度超えの毎日で暑い~!滝汗

それでも~おばちゃん体にムチ打ってにひひ(爆)

15日の発表でずーーーーっと作ろうと思ってた

Patchwork QALのブロックをやっとやっと作りました~合格

以前は「箸休め的にいいわ~」なんて言ってたけど

いつの間にか「メインディッシュ」になっちゃったよグラサン(爆)

・・・・私って小食!?(爆)・・と変な勘違いしちゃうヤツ!?べーっだ!(笑)

 

出来たブロックはこちら~左下矢印

別に同じ布使ってもいいのに

勝手に毎回違う布使うようにしちゃって・・・そろそろネタ切れ~にひひ(笑)

ってか何で変なマイルール作ってるんだかっ!だわ叫び(笑)

そろそろ解放されますねべーっだ!(爆)

 

前に作ったハートのブロック左下矢印

無事にキルトになってお渡し出来てます~ラブラブ

これはフレンドシップ的なお見舞いキルトになりました~プレゼント

かなりパーソナル情報が満載のブロック達だったので

全体像は控えますがボーダーのキルティングもハートっぽく左下矢印

普段針を持たない人たちがその人を想ってドキドキ

一生懸命に作られたブロックはプライスレスだな~ってラブラブ

そんな想いの詰まったキルトをお手伝いさせてもらえて感謝音譜

・・・一応出来てるよのご報告まで~にひひ(笑)

ってか本当はブロック揃ったのが月曜日で水曜日の午前中には

完成して渡せたって言う私の努力をお伝えしたい!べーっだ!(爆)

あぁ~これで↑いいこと書いたけど(笑)チャラになったね!?叫び(爆)

 

頼まれてるものがあるのでそれをやらねば・・・あせる

やる気の神様降りてきて~!!笑い泣き(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪