本日2つめのブロック発表のLittle Letters

最初の「A」は企画が始まる期待と始まった嬉しさに音譜

文字が小さいこともあってか?べーっだ!

作り出したらあっと言う間に終わってしまって~(笑)

ちょっと物足りない感じがしてね。もっと作りたいな~と。

で、本日の発表でその欲求を上手く埋めてくれてる!?

なんか発表周期が上手いこと出来てるんじゃないの~?にひひ

と思わずにはいられない~べーっだ!(爆)

今日のレターは「B」左下矢印

う~む・・・・可愛くない叫び(爆)

もっと他のフォントあっただろーっ!と突っ込みたくなるべーっだ!(爆)

アップリケの合間の程よい手仕事でいい息抜きだわさチョキ


今日、免許の更新に行ってきたんだけど車

渡されたコピーの免許(本物は郵送ね)見てブッタマゲター叫びぶーぶー

いやぁ~こんな写真で5年間も付き合うのかと思ったら

取り直したい!・・・が・・・取り直しても同じだね?べーっだ!(爆)

そんな現実を忘れる為に

アップリケに没頭で現実逃避作戦に入りま~すべーっだ!(爆)



よろしかったらポチっと

↓クリックおねがいしま~す。


にほんブログ村

 ありがとう~♪