アマリリス | アツのブログ

アツのブログ

いつも大丈夫であるように。

いつも前を向いていけるように。



自分が自分であるように。

すっごい放置の南房総のぷちガーデン・・・


荒れまくりなので全貌がお見せできないのですが、アロエの花が満開!!

巨大化したアロエ。梅雨前にバッサリしようニコニコ



さて本題。
片隅にアマリリスエリアを作って二年!?

そろそろ込み合い始めたから、植え替えをしようと思ってた今日この頃。

葉っぱをちょちょ切って、掘ってみた!!

アツのブログ-DVC00283.jpg

掘り起こしてから根っこを整えて乾燥へ
デカッ!!重っ!!
Sちゃん(ママの妹)、好きなだけ持ってていいよ~

土が合うのか良く育つアップ
良いことだわ。


おまけ
アツのブログ-DVC00282.jpg

ラッキョじゃないですよガーン

ちび球根音符


また、ぷちガーデンに植えて育てますグッド!


あ、今日は無理ね。バタバタだからそのうちやるかなあせる