クライミングジム | アツのブログ

アツのブログ

いつも大丈夫であるように。

いつも前を向いていけるように。



自分が自分であるように。

2012.09.25は会社がお休み(?)だったので、トレーニング方々
クライミングジムなるものに行ってきました!!


生まれて2回目の挑戦(初は7年前くらいに1時間程度)ひらめき電球


お邪魔したのはこちら→エナジークライミングジム浦和店さん


本日の体験コースは私一人だったのでマンツーマンの贅沢講習でした♪
2時間みっちりの講習からの…一人黙々と壁に向かう☆☆


お仕事的には集中力が低下していたので充実感を味わえて大満足でした音譜
あまりにも集中しずぎて写メなしですわ。ジムの雰囲気はエナジーWebでご確認を~


MYリフレッシュコースに盛り込んで行けそうでウキウキ~!!!!





天国→地獄!?余談
仕事のオニ(絶対そんなことないと自分では思っているだけ?)が会社に現れなかった
=普段やってることをしなかった
=らしくないことはするもんじゃない!!!!!

→帰り道、電車が人身事故で運転見合わせ。家に着くまで2時間もかかったわ。
(何事もなければ30分で帰れるのに 涙)