ワカメちゃん!! | アツのブログ

アツのブログ

いつも大丈夫であるように。

いつも前を向いていけるように。



自分が自分であるように。

注意!!!!!!
ふえるワカメちゃんでもありません。
もちろん食べれません。


先週の土曜日(2012.09.08)に思いたって美容室に行ってみて・・・


カッコイイ感じで~


ゴリさん的には色気残しはmustだったご様子で♪



周りからのコメント

ママ↓↓↓
短い方が似合う~てか後ろカリアゲだよね??
男子ではやってるんでしょ?横も刈るやつ・・・
まさか??(横はカリアゲしてないよ^^;)

会社の元同期↓↓↓
ワカメちゃんがいる・・・黒髪のカエラ風??
あ、横はあるか(残念!!!)


会社の後輩↓↓↓
うわ~思いっきり行きましたね~♪♪
(普通の反応で一安心)



こんなんですけどwwwwドクロ

$アツのブログ-DVC00092.jpg

何とでも言っておくんなさいまし(笑)