9/22  秋分の日

この日だからこそ💖

ずっと楽しみにしてた講演会の日ラブ

主催のまこさんからの繋がりで…
『参加したい❣️』『会ってみたい素敵な方💖』と。
そして…これまた縁があって出逢い
意気投合しお友達になれた方と一緒に参加ハート
行けた事がキラキラ奇跡キラキラ
そして…『感謝』!!

前日から、ワクワクの私チュー
楽しみでしかないっっっ!!
まして、スペシャルな日にキラキラ

だからか…
まだ、お会いしたこともないのに、その公演の先生♡が夢に流れ星
夢の中でも、講演やってたくるくる(笑)
めちゃめちゃ会いたかったんじゃろーなと。ラブ
⬆️の事は、講演会終わって先生に伝えましたぁウインク

友達とランチしながら弾丸トーク爆笑爆笑
会場近くの『碧い森』へコーヒー
美味しいランチ頂き&楽しすぎたハート


マヤ暦を学んでからの、ご縁があった方々💕
古民家をお洒落にされてた会場『イエローグリーン』で、あったかい空気感に包まれてました虹
人生の先輩方が、手相を見れる方で待ち時間に見てもらったりと、めちゃめちゃ楽しい時間グッ
私の手…シンプルな手相らしい(笑)
『筋道の通った人生』(『何のお仕事されてる?』『美容師です』『なるほど!そりゃ、自分が決めた道進んでるって出てるね』と。)
『良妻賢母』(『え?ホンマですか?🤭(笑)やった〜!』)
『女性らしさがある』(『これまた!ホンマですか?女性らしさあるんですね~(笑)』
『あ〜!! 仏眼あるし!ご先祖様にも守られてるし!大丈夫大丈夫!直感で生きたらいいよ~👍🏼』って。
今までも、ほぼ直感で生きてきた感じだったのでてへぺろ
『そのまま直感を信じて進めばいいよ~👍🏼』って。
友達も、ズバリ❣️なメッセージだったらしく…ウインク
すごいなぁ~💖ってのと、その方々の生き方が素敵すぎたラブ  
何歳になっても、学びを続ける事✨
それを楽しんでるって事✨
ほんまに、生き生きされてました爆笑爆笑爆笑

素敵な生き方をされてる方の講演会✨には、やっぱり素敵な方々が集まるんだなぁくるくると。

さつき先生ハートのお話の世界に引き込まれ…
あっという間の時間!
『今、この世界を生きる』
『当たり前はない』
『感謝と言う言葉に隠された本当の意味』
『自分を大切にする事』
『両手はなんの為にある?』
『立ち止まる事が必要な理由』
まだまだメッセージいっぱいキラキラ
バンバンきました雷雷雷

宇宙からの『強制休養』を6月の誕生日過ぎて直ぐに頂いてた私…
宇宙からのプレゼントだと受け取った私ウエディングケーキ
その時に、沢山の気づきを与えてもらい…
昨日のさつき先生の講演会でのお話が『私が受け取った強制休養』の答えでしたラブレター
全部が、腑に落ちたと言う感じプレゼント

昨日、あの場所へ行き、お話が聞けたと言う事は、私にとって必然じゃったんじゃなお願い

素敵な企画をしてくださった
まこさん、陽子さんに感謝ブルーハート
一緒に参加してくれた友達にも感謝イエローハート

まこさんからマヤ暦の事を教えて頂き、講座を受け、もっともっと学ばせてもらいたいと思いながらのご縁に本当に感謝でしたお願い
そして、参加させて頂いて、またひとつ叶えたい夢が増えました口笛
企画するのが好きな私ルンルン   ワクワクくるくる

立ち止まる事が出来た今だから、気づけたことキラキラ
大切な事キラキラ
大切にしなきゃいけない人キラキラ
目に見えないところにも、ちゃんと目を向け、全ての事にひとつひとつ感謝の気持ちと想いをラブラブラブラブ

次のステップに向けて、羽ばたく充電期間グー

素敵な方々との出逢いによって、学ばせていただき!!
私が年始に掲げていた漢字1文字ハッ
『学(学び)』
本当に起こる事全てが『学び』だなーと実感パー
すごいなっ爆笑笑笑

まだまだ、いっぱい学ぶ事あると思うし、もっともっと学び、人として成長していくぞウインク
あくまでも、マイペースでってへぺろ

私にとって、令和2年9月22日は
忘れられない大切な1日になりましたラブ

『ありがとう』
『感謝~おかげさま~』

※筆ペンで書いた後、 乾かしてたら、もっちー🐶が、この上を歩いてたガーン
なので、ちょっと汚くなったけど…あせるあせる