遠征2日目

前日、朝方まで起きてたので、朝はゆっくりzzz

お昼から行動


関西に居て思ったのが…

『ここに住んでたら、こーやってゆっくり出て行っても30分以内で、大好きな音楽の場所に行けるんだ
何時間もかけて行かんでええし、交通費もね


身近に、こうやって開催してくれる場カラオケがあるっていうのは、ホンマに羨ましい口笛ルンルン
カラオケ毎日、生の音楽が聴ける生活したいなラブ音符

余談が長かった…てへぺろ

で、2日目のMUSIC BUSKER  音譜音譜


ラストは、アーティストサン全員でカラオケ
やっぱ音楽ってサイコー音譜

みんな、それぞれの想いを持って歌ってるカラオケ
心に響くなぁ~笑い泣き

#FASEクン の曲もいいカラオケ  泣けたし…
#亀田ゆか サンの mamaへの曲カラオケ  ヤバい
聴いてて、美容学校の時や見習いの時の事思い出して、あの時はホンマに苦しかったなーと。そんな時、1番の味方だったのは、母だったなーって照れ

色んなアーティストサンの歌を聴かせてもらった時、いつも色んな事を考えさせてもらえるルンルン

想いを確信させてもらえたり!!
背中押してもらえたり…
弱い自分が出てきそうになってた時、
考えをプラスに変える事が出来たりブルーハーツ
歌詞を聴いてて、共感出来たりしたら…
『自分だけじゃないんだ…』って。気持ちが楽になったりショボーン
ほんとに音楽のちからって大きい

音楽に携わる仕事したいな
これも1つの夢だな       


ファンのお友達からいただきました幸せ
いつもありがとうございます


楽しい遠征2日間過ごせました

お世話になったH夫妻  ありがとうございました
居心地良すぎて帰りたくない

遠征とかも、元気じゃなきゃ出来ない事じゃしな
   身体のケアも、ちゃんとしながらね
(自分に言い聞かす)

笑顔溢れる1年になりますよぉに  お互い
  大切な人の笑顔が近くでいっぱい見れますよぉに

それが私の幸せ

新年初ライブが、大好きな人達のライブで幸せでした

       いつもありがとう