2018.12.8 (土)




移転されて、初ライブが、
『Si-to ソロワンマンライブ』嬉しかった照れ
ギター&コーラスサポートに STAYGメンバーでもある
✨福見健二クン✨
この2人のコンビ…癒される
リハ&サウンドチェク中
📸 オーナーの青木さん
『CASHBOX話』で盛り上がってた
オーナーサンも、現役アーティストサン

音楽って、やっぱいいね

また、バンドやりたくなるよね
今やると『おばさんバンド』になるな(爆笑)
※すぐ話それる💧💧反省💧


始まりましたぁ~

やっば癒される
この声…いいなぁ~

やっぱ、落ち着く2人

オーナーサンも、リハ聴いて『ええなぁ~❣️』って。
今後ともよろしくお願いします


カラオケタイム始まった
歌いたかったのね
『ピーヒャラピーヒャラ』とみんなで
楽しかったなぁ


アンコールでは、Si-toクンからアンコール
福見健二クンソロ曲 を客席で聴くSi-toクン

お客様も、思いがけず聴けて嬉しかったみたいで、
『二人、ソロいいね』って。
ヤッター
どんどん広まれ~

岡山・倉敷へ、
ありがとう。を伝えに来てくれて
こちらこそありがとう

また、こっちにも帰ってきてね
お待ちしております


この度、お世話になった
『音楽ひろば  れんと 』サン
ステキなオーナー夫妻とお店です
お昼も、カラオケカフェとかもやってるそうなんで、是非
あったかい空間

こんなお店が持ちたい    夢だな

12月という、行事いっぱいの多忙な日程で、参加して下さったお客様に、ホンマにホンマに感謝

         ありがとうございました

今後とも…
          よろしくお願いします

※  いつの間に
      裕子サンが撮って下さってました
        ありがとうございました