美容学生時代に、勤めてた美容室で流れてきた曲

山根康広のGet along together

曲ももちろん…
ハマって、1人でライブ行ったり
その頃から、音楽に癒されてたな
懐かし…

そして…
        私にとってみんなの夢が私の夢だから

って歌詞を自分の身体に刻んだ
その想いは今も変わらずニコニコ


私って、声フェチ
✋手フェチ  だけだと思ってたけど
1番に目がいく所(笑)

キレイな✋してるのって…ラブ

やばーーーーーい
暇さえあれば、大好きな人たちの歌聴いててお願い
癒される恋の矢
歌詞もめっちゃいいから…
言いたい事、伝えたい事が全部詰まってるブルーハート

何から感謝してええんかわからんけど

ホンマに出逢えた事に感謝だな

↓↓↓新しいフライヤー
この写真  観客席の私の姿  目立つ
言うても自分しかわからんけど  自己満
なんか嬉しい



頑張ってる姿
歌に込められた想い
ずっとずっと先の事を考えての

史上最大の挑戦

絶対に大好きな人たちの笑顔見たい

出来る事をやるしかないんよ

間違った応援の仕方じゃなく

毎日…
いや
どんな時も
頭から離れる事なく考えてる
自分で笑えるくらい     常に営業モード

ファンも1人1人が少しだけでも頑張れば
大きな力になるから

みんな力合わせよっ
輪を広げていこうや~

やっぱり生歌
1人でも多くの人に聴いてほしいから
足を運んでもらう事を
とりあえず聴けばわかるから
あとは、メンバーに任せる


11/29    
絶対に笑顔にするけん
700ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡と共に