こんにちはニコニコ


タイトル通りな毎日です。


4月19日に

背中の腫瘍手術したとこは

順調に

傷は癒えましたウインク


やっと楽になったと思ったら、

一昨日から、

頭の左側ちょい上が

ズキッっと

あまり感じたことのない頭痛。


場所とか症状調べたら


偏頭痛か

後頭神経痛か、

緊張型頭痛か

頭皮神経痛

だと。


どれも命には関わらないそうだけど、

偏頭痛は3日くらい

その他は一週間くらい

続く人もいるそうです。


命には関わらないって言っても

治ったかと思ったら

不意打ちでズキンって、


モヤモヤイライラしちゃうショボーン


今日3日目の朝、

まだズキンはないけど、


フワッとラップ掛けたみたい


なので頭皮の神経痛ではあると思う。

たまにチクチクピリピリだからね。


命に関わるものではないけど、

こうしたちょこまか

不快な事が、

移植後4年ずーっとあるのよね。


私が当時から今も

「再発しないのなら、ちょこまかした

症状は乗り越えられる、だから絶対再発しないで」って常に願ってるからなのかな〜


願いを変えてみようか…


贅沢は言わない、

再発したくないだけなんだけどな〜


そんな事を考えます。


言霊ってあるからね〜


それではまたパーニコニコ