2020.7.21
・娘ドナー(7/8合致)
・造血幹細胞移植
の記録になりますニコニコ

前処置の副作用で移植前の記憶は、吐いて、お腹ピーピー常に朦朧と言う状態でしたえーん
連日嘔吐は今も変わらずです。

食事も7/17から止め、高カロリー輸液になっています。薬飲むのにやっとで、お腹が張ってきて吐いてしまうっていう感じです。

さて、移植のお話でも。。

そんな状態なので、
移植当日もボーッとした感じでしたショボーン

朝9時   娘っちオペ室へ
昼12時  娘っち全身麻酔から、半覚醒で帰室
14時  血液型が違うので、ギュッと濃縮され96ccが私の病室に届きました。実際は850cc採取したようです。。アセアセ

CVルートから2時間半かけて滴下で骨髄移植されました。その間、主治医と看護師さんはずっと付きっきりでした。私はその間もお腹ピーピーで再々トイレに。。羞恥心もなんもございません笑い泣き
移植前にアレルギーの薬打ってたので、ボーっとしてジンジンして、でも嫌な感じではなくて、心地よい感じがしました照れ

娘の細胞を
穏やかに迎え入れた感覚でしたハートハート

そんな感じで当日は終了しましたニコニコ

その後も吐き気と嘔吐、お腹ピーピーで常にムカムカした感じで体調はいいとは言えませんガーン

でも、こうして少しの間楽になる瞬間もあります。

その合間に、更新していきますね。

では、またウインク