こんにちは。
愛媛は一時退院の時からずーっと
雨が続いています雨

2年前の豪雨災害のようには
なってませんが、
土砂災害には注意です😭

7/9再入院して、
採血
心電図
放射線科診察
CT
放射線照射シュミレーション
マルク→1回目髄液が出なくて、2回目で採れましたえーん


7/10
午前、医師からの移植前説明。
シャワー
14時から15時15分まで、
CVカテ留置
↓↓↓
これがまた、今回は入らなくて3回目で
成功。痛い。。1回で入っても3日ほど違和感あるのに。。

再入院1日目も2日目も
疲れ果てて、ほぼほぼ寝て過ごしました、
トイレ、洗面、ご飯以外はベッドで笑い泣き


3日目の今日は、
CVカテの所は、いつもどうり違和感と
動かすと痛みが少しあるくらいです。

私のプライマリーナースさんは、
3人も居られて、
ありがたいですおねがい

移植前処置や移植後の予定を、
可愛いカレンダーにして、起き上がって座ったら見える冷蔵庫に貼ってくれました。


座る度に目に入り、
『はぁ。。』と、
憂鬱になりますが。。

いよいよなんよね。
もうここまで来たんよね。。
後戻りできんけんね、
進むしかないんよね。

娘の骨髄貰うんだから、
怖いことは無いんよね。

そう思いながら、
今日は、
時々、涙が出ます。

月曜から
前処置の抗がん剤ですハッ

では、またおねがい