おはようございますおねがい

昨日は、副作用で高熱と悪寒とにやられた一日でした。

今日は微熱位に下がりました。

本当だったら、今日は金爆のLIVE、5列目だったのに。。 こんなことになってるなんて。
LIVEは1年延期になりましたが。
正しい選択だと思います。

1年後治癒を目指して、免疫力アップして、ゴールデンボンバーに会いに行きます‼️ 今日は血小板が160位しかなくて、血小板輸血した一日でした😊

シャワーも浴びれました、普通に嬉しいです😆

シャワーの後は、しんどくて、体力も弱ってるしここ数日で、体重が3.5kgも減ってお腹ぺっちゃんこになりました。

そんな一日でした。
娘とLINEとかビデオ通話したりして過ごしました😊

今日も頑張ってる医療従事者の皆様、スーパー職員さん、やむを得なくお仕事されてる皆様、外出自粛されてる皆様に感謝致します。

#急性骨髄性白血病 #骨髄異形成症候群 #骨髄異形成症候群mds #骨髄移植 #骨髄ドナー