こんばんは。


今日は夜に3人でしまむらとアベイルに行って来ました。


お義父さんが夏用の腹巻きが欲しいと言うのでお供したのですが、納得いくものが見つからなかったみたいで、自分は何も買わず、我々にTシャツを一枚ずつ買ってくれました。



私が買ってもらったのはこちら

作業所で思い切りラジオ体操をしても腰が見えないようにオーバーサイズのものを選びました。


バックプリントのトムとジェリーがバスマットみたいにボコボコになってて可愛いの。


わかるかな。


「どうせやから、あと2、3枚買うたるわ」と言っていただきましたが、ほかにいいな!と思ったのがどこかで見たことのあるデザインで

あ、利用者のおじさんがまったく同じの着てたわ、と気付いてやめました。


ペアルックは気まずいです。


しまむらとアベイルでお買い物すると、こういうことが起こりやすいので要注意。




けんちゃん、明日はまた休日出勤です。


面接の際、入社して3ヶ月は試用期間で残業なしと言われていたのに、毎日残業だし、代休が貰えるとはいえ休日出勤も多いです。


最初と話が違うねってけんちゃんに言ったら

まぁいいんじゃないですかと言うので

けんちゃんが良いのなら私は構いませんが、なんだか会社に軽く不信感が…。



でもね、けんちゃんの会社のトラックを街中で見つけると、ちょっと嬉しい気持ちになります。


けんちゃんの入社前から頻繁に見ていて頭に残っていたデザインですが、今は更に目につくようになりました。


けんちゃんはフォークリフトで倉庫内の冷凍食品を運搬するお仕事をしているからトラックの運転をすることはないのですが、なんとなく運転席の人をじっと見てしまいます。




今日は一日中雨でしたが、明日は曇りのち晴れの予報。


やっと洗濯物を外干し出来ます。


やっぱり洗濯物は外に干したいです。




今日も読んでくれてありがとう。


おやすみなさい看板持ち