こんばんは。

三連休が終わって、今日からまた作業所通いです。

連休明けで、午前中はなんだか調子が出ませんでした。

いつもと同じガチャガチャに玩具を入れる作業をしましたが、集中力が続かず、手も鈍っている感じがするというか

午後からやっと勘が戻ってきて
シュバッ!シュバッ!と両手が動くようになってきました。


前回の記事に書いた、どんよりした職員さんは
今週はずっとお休みだそうです。

このまま辞めてしまうような気がします。



昨日は日曜日なので
丸1日けんちゃんと過ごせると思いきや
朝早くから夜遅くまで会社の人たちと遊びに行ってしまったので、私はまたおとうさんとモーニングをして、それからお散歩をしに公園に行ってきました。

気持ちの良い秋空でした。




今日は火曜日なので、ヘルパーさんが来てくれて
また一緒にお料理をしました。

どれも多めに作ったので、明日はお料理しなくて済むなぁ爆笑と思っていたのに、けんちゃんが全部ペロリと食べてしまったので、明日もまたお買い物とお料理をしなくちゃいけません。はぁ。

蓮根バーグは10個くらい食べられてしまいました。

「美味しいなぁ」と言っていたので、
仕方ないですね。

明日のけんちゃんのお弁当

上から
・きんぴら
・ナスとピーマンの肉みそ炒め
・蓮根バーグ(はさみ焼き)
・だし巻き卵

ご飯は、明日の朝 白ごはんをよそった後
上にイワシの蒲焼き(手作り)を乗せてあげようと思っています。


しかし料理って本当に大変です。

何を作るか決める
スーパーに買い物に行く
作る
片付ける


世の中のお母さんたちは
育児をしながら(それプラス仕事もしてたり)で
料理までこなしているなんて
信じられないガッツです。


私は私のペースでやっていきます。


人と比べないようにしないと
心が保てません。



あと約2週間で、フォトウェディングです。

撮影が終わったら、またくら寿司に行きたいです。

最近、毎日のようにくら寿司のことを考えています寿司




明日も何事もなく1日が終わりますように。

それでは、また。