グクジン 【明日は来るから】 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


初めての展示会



ここに行くまでアミ友さんにまず確認メール📩を送って頂く←だらしない私・送られて来た📩を削除した私😨

その節はありがとうございました🙏


時間に少し余裕を持って出かける私

久々の街中

原宿激混みでなかなか前に進まない😳

今はこちらに住んでますが以前札幌に居た私は会場分からず迷いましたね(笑)

会場周りを2周して入れました🤭


動画🎥載せたかったけど声が入ってて😮‍💨



このタペストリーが欲しくて

スタッフさんに確認しましたが、まだ展示会残っているのでって[次大阪ですよね]

当たり前ですよね🙂‍↕️スタッフさんすみませんでした。


スタッフさんからかなり大きいんですが、それでも欲しいですか?っと✋はい欲しいですって飽きられた私です。

前回新大久保に行ってタペストリー探したけどバンタンのがなくて😢

グクのがなかった☹️





グク推しの私ですが、ジン君綺麗でしたねラブ

余り載せるはよくないのかしら?




頂いた商品です。


写真集は買って来ました、もうそれだけで満足

欲を言えば

グクジン君の絡みの写真があればもっと良かったです🤭



後10日で6月も終わり、ホビちゃんの除隊が近づいて来るからまたアミ達はワクワク☺️ですね💜






この2人でメンバー帰って来るまでバンタンを盛り上げてくれるでしょう👍






笑顔溢れる2人はバンタンのエネルギー源です🫶





最後はいつもの2人です。













今月頑張ってみました。

バンタンを好きになってから毎年6月は忙しい

来年はもっと頑張らないと

6月には皆んな帰って来るし

唯ジン君のように残りのメンバーでフェスあるのかわかりませんが応援📣させて頂きます🤭

ユンちゃん以外のメンバー如何ですかね?


今回ジン君沢山のチャレンジをしてくれましたが、ユンちゃんプロドュースですか?

ジン君のアルバム💿の中には

ユンちゃんに曲をおねだりしたジン君

入っていたらあの約束が守られていて感動ですね🫰



      画像お借りしました。