2017年会報誌 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


私が初めてファンクラブに入り会報誌を



こちらは会員証

私の会員証は黒なんです、2年後の娘の会員証は白に今現在も白ですね。

なんかすっごく古参感、自分では古くはないと思ってます。それに古いからと言ってチケット🎫が取れやすい事もなく毎年継続特典も昨年はなかった🤔?

もしかしてあのピンクのが特典?

ではないですよね?

バンタンとしての活動がなかったからですかね?


ワールドになってからJPも会報誌もない特典もなく、変わっていくシステムに自分追いつけてません。


2017年会報誌



可愛い🩷








グクが可愛い🩷






毎回来てましたが今はありませんね😞



昨年はこちらを頂きましたが

ハガキを貰いたかった🎁


この中にポストカードが



ナムさんとテツオちゃんが居ないのは多分推しの方に🎁したかと(笑)


fakeloveの時のバンタンが1番辛かった時期

過去を振り返っても仕方なくて

今は前に向かって進んでいるからこれからも変わらずバンタンはバンタンで居て欲しい私です。


映画ありますが🎞️

1番先のはジン君とテツオちゃんのケンカが多分入っているやつかと、あの場面苦手だけど自分は観に行きます。

家のTVに保存されてはいますがやはり大画面で観ないと

6月はやはり彼等がお留守でも忙しいのはかわらい事を再確認した私です。


先日娘との会話で沢山のアイドルがデビューしているけどバンタンを目指してはいると思うけど追い越せるアイドルは居ないよねって

特別なのよって言われる母

私からの影響でバンタンを知りホビちゃん推しになった娘

今は離れていますが第二章が始まったらライブに参加すると母の神運に掛けているから是非チケット🎫宜しくとお願いされましたが・・・

全然自信ありません😔


いろんなライブに行ったけどとにかく楽しい思い出しかないと彼等のライブは生で観ないと話にならないとって言われました。

娘だけど毎回自慢したかいがありました(笑)

以前も書いたと思いますが娘も私も推しは大好き❤

だけどジン君の声が好きで2人でジン君のライブあれば行きたいと思ってます。


ジン君すぐだね🫣

その後はホビちゃんが帰って来ます。

後1年は個人活動が中心だとは思いますがメンバーの1人でもアミの近くにいると思うだけで幸せ😌


アミさん達が幸せだとバンタンの皆んなも幸せ💜


グクが話をしてくれた

僕達が話した事だけ信じてください』私はグクが言ってくれた言葉だけ信じて9年も追いかけてます。これからも応援します💜