おはようございます♡





みなさんのブログを見て

行きたかった31のよくばりフェス!🍨

たまたま行った時間帯は6個までしか

購入できず🥲家族で頂きました😋

10個買いたかった〜






週末はお知り合いのお家で
桃狩りをさせてもらいました🍑

冷蔵庫開けるたびに桃の香り〜🍑





この日も雨予報だったけど、
降り出す前にバタバタ収穫✂️
急いで取って食べて子供達の写真撮れなかった🙈




さらに一緒に収穫させてもらった
畑の野菜がこちら💁‍♀️
新鮮なお野菜で色鮮やか🍅🥒🍆


トマト、きゅうり、ナス、ピーマン、
その他にも
コーン、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ!
食べきれないからとたくさん頂きました✨


我が家は息子も娘も
お野菜大好き!果物大好き!なので
大喜びでした👦🏻👧🏻




畑ではバッタを捕まえたり
蝶々を追いかけたり、
お天気よかったら
もっと楽しめたはず☺️☀️




いまお家の庭では息子が
ミニトマトを育て中🍅
家庭菜園にも挑戦したいなー🪴









イベントバナー

 


夏休みのご飯対策!🐟



とろ〜っとした化粧水も

パックもお気に入り♡