おはようございます♡






今日も暑くなりそう☀️

GW明け1日だけ泣いた娘も
今では毎日ニコニコで登園👧🏻
幼稚園楽しめています💕




私は先月から週一くらいで
お友達とウォーキングへ🚶
1時間くらい歩いて
さくっと解散👋がちょうど良い🙆🏻‍♀️
夏休みまでは続けていきたい💪




お買い物ついでに飲んだ
タリーズのグレープフルーツティーが
美味しくて一気飲み🍊また飲みたいなー!





イベントバナー

 


楽天SS中ですね🩷🤍



昨日購入したもの🤍



栄養面とよく噛んで欲しくて
久しぶりに雑穀米を復活する予定🍚
食べてくれたらいいな〜


冷凍庫にあれば
メニュー悩んだ時にも便利だし
私の一人ランチ用にも🙆🏻‍♀️


スーパーセールで必ず買ってる
VTのパック♡今回もおまけ付き🫢
毎朝パック続いてます!


去年ブラック購入してリピート👒
幼稚園の送り迎えとか
子供と一緒の時、日傘させないから
つば広い帽子だと安心☀️


日焼け止めと下地兼ねて
ずっとローズを使ってる♡
お試し付きも嬉しい!


N.のヘアオイルは2本目!
香りも好き〜🩷




あと悩み中のもの〜🌀


娘用に今より大きい500mlの水筒!
暑い日は幼稚園でも結構飲んでるから
大きいものに変えようかな!
カラーも形も可愛い♡


息子のお誕生日プレゼント候補🎁
最近は欲しいものがないみたいで
プレゼント悩み続けてます。
これなら家族みんなでできるかな👦🏻👧🏻


あとは子供服と私の洋服〜💕


2人お揃いにしたい👦🏻👧🏻





シアーシャツは一枚あると便利!

甘すぎず綺麗にきれそう!