おはようございます♡





ちょっと前のことになるけど、
娘のお誕生日お祝いで
ハーモニーランドに行って来ました🙌



サンリオブームで
キティちゃんに会いたい!!と
言っていた娘👧🏻

朝からテンション高めに出発☀️


そんなに混み合わないだろうけど、
開園時間に合わせて到着💕




まずは乗り物へ〜




3歳娘が乗れるものもたくさんあって

ジェットコースターデビューも🎢✨

2人とも平気なタイプで楽しめました👏





観覧車も初めてかな?🎡

自然豊かで綺麗な景色🌲晴れ〜☀️






ポップコーン食べながら

パレード鑑賞🍿





可愛いランチへ😋

順番待ちも意外にスムーズでした!

お味は、、、🤭笑





キティちゃんに会いに

キティちゃんのお家へ🏠

内装が可愛かった🫶





アイス休憩🍨






息子は全アトラクション制覇👦🏻✨

娘も2回目のジェットコースターへ🎢



意外にも時間がなくなって
閉園間際にバタバタお土産購入☺️
17時閉園でした!

娘はメモ帳とマイメロのお財布👛

息子はお菓子でいい〜!と

お友達に配る分含め、色々買いました🫶





帰りは湯布院寄って

晩御飯食べて家族風呂へ🍚♨️

大きなお風呂にきゃっきゃっしたあと、

2人は帰り道におやすみ〜😴😪






子供たちはずっとご機嫌で
楽しい一日になりました👦🏻👧🏻💕











bonjour saganが気になる〜🫶