おはようございます♡





週末は30度近くあって
本当に暑かった〜☀️



金曜日の夜、蛍を見に川へ。
昔よりは減ったけど
ふわ〜って飛びながら光る蛍を見て
息子が星空みたいだね!だって🥹💕


夜のお出かけにはしゃぐ2人も
蛍を見つけて感動してました☺️
帰ってからも図鑑で蛍を調べてた👦🏻📕



土曜日も川に行こう!と

リクエストされて川遊びへ☀️

午後から行ったけど

たくさんの家族連れが遊んでた!




この日2人が一番ハマったのは

オタマジャクシ取り🐸😇

息子はもちろん、

娘も手で取れるようになりました✋笑







パパと息子で協力して

大きめな魚も捕まえて来た🐟

   






最後は水族館作り🐟🦀🐸

パパも私も一緒に真剣になる👨🏽👩🏻



川遊び、涼しいし

自然にいっぱい触れられるし

親子で楽しめました✨









ベースメントのワンピースが可愛い❤️