おはようございます♡




バタバタしていて
前回の記事から
気づけばもう10日🫢
 



5月は娘のお誕生日でした🎂
忘れたくないので記録を少し🤏




お誕生日当日は幼稚園だったので
帰ってくる前に部屋を飾り付け🎈
ピンクブームな娘🩷🤍

これ風船の色味が可愛い〜♡







リクエストのフルーツケーキは

博多へ買いに行きました♡





お誕生日プレゼントはこちら💁‍♀️


じいじばあばからは
プリンセスレジスター👸

レジ以外にも英語や音楽、

数字を覚えたり、

色んな機能が付いてます。

エンドレスお買い物ごっこしてる🤭笑





叔母達からは

シルバニアファミリーの

保育園バスセット♡

娘、シルバニアデビュー!!

一個一個が小さくて可愛くて

私がハマりそう🥰

うさぎとねこの人形に

幼稚園のお友達の名前をつけて

ごっこ遊びしてます🐰🐱✨







私たちからのプレゼントは

おもちゃ辞めて娘の行きたいところへ🩷🤍

また別で記録しよう!




面白くて少し気が強く、

優しくてしっかり者な娘👧🏻

そして我が家の癒し担当✨

毎日毎日本当に可愛くて

そんな娘がもう3歳だなんて早すぎる🥹💕



楽しいこといっぱいな

3歳になりますように😌💐








イベントバナー