おはようございます♡






昨日は幼稚園ママさん

6人でランチへ💕

色んな話ができてあっという間だった!

優しいママさんばっかりで

本当によかった〜☺️





東京出張だったパパからのお土産👨🏽


お仕事だから遊びじゃないけど

私も飛行機乗りたいな〜✈️笑







体操教室とピアノ教室で

迷っていた息子👦🏻




両方体験に行って来ました!



まずは体操教室🤸‍♀️

体を動かすことが好きなので

体験も楽しんで取り組めてた。

本人も楽しかったー!とは言うけど

入りたい!とかはなく💦

縄跳びができるようになりたい!は

最近よく言ってるけど、

教室に入る程ではないかな?🙃





次にピアノ教室🎹

お友達に紹介してもらった先生が

すごく教え方も上手で

楽しかったみたい✨

やりたい!って言うし、

体験行ってからは毎日ピアノに触れてる!



ただ、、、

希望の曜日が空いてなくて

他の曜日も時間が合わず🥲

本当に残念過ぎる〜💦



とりあえずやる気がある間に

ご近所のピアノ教室にも

体験行ってみようかなー。




娘もスイミングしたい!って👧🏻

習い事の曜日問題、送り迎え問題が

大変ですね🙄





楽しい週末になりますように💕







イベントバナー

 

息子

シンプルTシャツを合わせたい♡







夏はワンピース可愛い👗





最近お魚好きな子供達用🐟