おはようございます♡





昨日19時半に寝た娘が

22時くらいに急に起きて嘔吐🙃

お風呂で洗ったりシーツ洗濯したり

夜も心配でなかなか寝れず眠たい〜🥱


熱もなく元気だし

朝ごはんも食べれたけど

幼稚園は念のためお休み👧🏻



朝から一緒にお庭の草取りして

絵本読んで今寝ました😌

ゆっくり休んで元気になってね!





最近食べたランチを少し🍽️💕



連休中にお友達と昼飲みした時🍻

俺のフレンチ🍕


スパークリングワインとか

いつぶりに飲んだだろ🍷

ピザもアヒージョも美味しかった👯‍♀️







こちらも久しぶりに食べた

とり田の担々麺♡



担々麺の中で一番好き🤤🍜

辛さも選べます🌶️




一緒に行った娘はそぼろ丼!

子供用と伝えたら高菜は別にしてくれる♡





予定ついでに寄ったラーメン屋さん🍜

最近オープンして

いつも行列ができてるらしい😋



左が味噌、右が塩

どっちも美味しかった〜!



カウンターのみのお店だから

子連れではなかなか行けないかな🍜




最近食べ過ぎなので

先週からママ友と

ウォーキング始めました🚶‍♀️

梅雨入りするまで続けたい☀️





イベントバナー