おはようございます♡





GWも最終日ですね!
後半は遠出せずに
近場で楽しく過ごしています☺️




このGW中に息子が
一番楽しみにしていたこと!!


それは従兄弟と2人で
私の実家にお泊まりに行くこと👦🏻👦🏻✨



じいじばあばのお家にお泊まりは
もちろん何回もあるけど、
パパママ両方無しは今までありません✋


パパ不在、出産の時にママ不在は
あるけど息子だけは初✨


同じ歳の従兄弟もその経験が無くて
今回は2人でお泊まりに行く事に☺️



去年まで提案しても

👦🏻え〜。どうしよう。

ちょっと寂しいかな〜。とか

乗り気じゃなかったのに

GW前に軽く聞いたら

👦🏻いく!行きたい!!と返事が👀✨




実家に送って帰ってきてからも
夜泣かないか私とパパはそわそわ🤭
ばあばからもう寝たよ〜!の連絡が来て
安心しました😌✨



じいじ達とお散歩行ったり、
虫取りしたり、従兄弟と仲良く遊んだり
楽しく過ごせたみたい♡



幼稚園でも年長さんは
夏休みにお泊まり保育がある予定☀️
ちゃんと楽しめそう💪



意外にも娘が
👧🏻にーに居なくて寂しい。
早く迎えに行こう!!と
寂しがっていました🥺
にーにのこと好きだもんね💕



両親からも
2人とも全然手が掛からなかったし、
本当にしっかりしてきたね!と言われ
私も安心しました!



じいじばあば、ありがとう😌🙏✨



実家に咲いてた芍薬もらってきた♡

一番好きなお花🌸





ベースメントのトップス可愛い♡