こんにちは♡





GW前に幼稚園の
親子遠足がありました👨‍👩‍👧‍👦


新しいクラスで輪になり
自己紹介する時、
恥ずかしがって言えない子もいた中、
息子が大きな声で自己紹介できて
私もパパも嬉しかったなー😌🩷


遠足は午前中に解散だったので、

お友達家族とお弁当食べて

たくさん遊んで帰りました☀️




GW前半は義理実家へ☀️



1日目はみんなでお弁当買って釣りへ🎣


子供達はドラえもんとドラミちゃん👦🏻👧🏻

海の近くで食べてたら

鳶が来てパパのお弁当取られた🦅⚡️笑

帰省中、ずっとこの話をするくらい

子供たちには衝撃だったみたい🤭





鱚釣りをして翌日晩ご飯に頂きました🙏🐟

息子も娘も釣りをしながら

走ったり石投げたり楽しんでた🌊


ふぐが釣れた時、膨らんだ姿見て

可愛い!って喜んでた🤣🐡


夜はみんなで焼肉を食べに行き、

いつもよりちょっぴり夜更かし☺️🍖






2日目は新しくできた公園へ☀️



ここ、遊具がたくさんあって

2人ともすごく楽しめてた🙌



じいじばあばもパパの弟くんカップルも

みんなたくさん遊んでくれて

楽しいGWのスタートになってよかった☀️







アウトドアが心地よい季節の必須品♡