おはようございます♡





週末は糸島へ
キャンプに行ってきました🏕️




今回行ったのはこちら💁‍♀️

OHANA CAMP &BBQ




トイレやシャワーは

簡易的な感じだけど綺麗でした!



すぐ目の前がビーチなので

海水浴や釣り、サップを

楽しんでる方もたくさん🏄☀️




息子のリクエストで

チェックイン前に釣り🎣

お天気が良くて海も綺麗✨





海が本当に近いので夕方も

お散歩に行くと

ちょうどとても綺麗な夕陽が🥺🌅




この景色は子供達にも印象的だったようで

帰ってきてからも夕陽が綺麗だったね!と

話してくれます☺️





BBQして星空も楽しみたかったけど

早起きだった2人は早めに就寝😴




翌朝も早起きな2人と海へ🏖️

この日は27度あったので

持ってきてた水着を着て海遊び👙🩳



去年買ったラッシュガードと

ラップタオルが大活躍!






砂浜で遊んだり🏝️

パパがふぐを釣ったり🐡

2時間くらいは遊んでたかな👦🏻👧🏻





チェックアウトが15時なので

ゆっくり片付けをして

帰り道に糸島ファームハウスUOVOへ🐣





ソフトクリーム美味しかった〜💕

海沿いをドライブしながら帰りました🚗





気候的にもすごく過ごしやすかったし、
今回も子供達が楽しんでいてよかった☺️!





イベントバナー

 


日焼け対策が足りずまた焼けた〜🥲☀️