こんにちは♡




息子の幼稚園も始まり、
年長さんになりました👦🏻✨



担任の先生とクラス発表があり、
仲良しな子が一緒で親子で安心した〜😌



息子がサッカー教室で一緒のお友達と
同じクラスになりたい!って
言ってたけど、それは叶わず💦




新しい環境にドキドキしやすい息子。
私もそうだから気持ちはよくわかる!
今日の朝は少し涙目で行ったので
私も一日そわそわしてしまった🥹


でもお迎え行ったら
楽しかったー!!って帰ってきたし、
大丈夫かな✨



新しい生活に慣れるまでは
いつもよりぎゅー!の時間を
増やして過ごそうと思います🫶



幼稚園生活最後の一年、
たくさん思い出作ってほしいです🩷



娘の新しいスニーカーを

ずっと悩んでいて👟



幼稚園で一人で履くのも

ニューバランスが履きやすいかな?と

決めて買いに行ったら


👧🏻ペリペリは要らない!


と言われてしまい変更🙄




NIKEのこちらに💁‍♀️


マジックテープもないし、

引っ張りながら履けるので

一人で履きやすそう✨


娘はピンクか水色が良い🩷🩵

私としては黒が合わせやすくて

いいなーと思ったけど

ぐっと我慢しました🙃笑



 


試着して14cmの

ピンクに決まりました🫶






ニューバランスも
可愛いカラーが増えたなー♡

コンバースも可愛くて好き!
ファスナーが難しいかな💦