おはようございます♡


 


今日から新学期のところが

多いのかな?🏫🌸

息子の幼稚園はまだ春休み中🖐️





幼稚園でチラシをもらってから

息子がずーっと見たがっていた

映画ドラえもん!




今年もパパと息子2人で観にいきました!


ポップコーンとジュースは必須だよね🍿





娘も見たい!と言ってたけど

まだ映画デビューしてない娘に

いきなり2時間越えの映画は

厳しいかなーと今回はやめました🥲



今度しまじろうとかパウパトとかで

デビューしようね👧🏻✨

私も久しぶりに映画館で観たい!!




終わってお迎えに行くと

嬉しそうに感想を話してくれました👦🏻



おならするシーンがあるみたいで

嬉しそうにずっとケラケラ笑ってた🤣笑

最後は感動した〜🎵って😌




春休みの思い出になったね🫶🍿







イベントバナー

 

無印のボーダーは

お揃いコーデできるし安くて丈夫!

公園用にTシャツも買い足したい♡






2個以上で半額〜!

娘の幼稚園用はニューバランスかなー。