こんにちは♡






朝から娘のお友達と公園へ👦🏻👧🏻👦🏻
2歳児同級生3人は
それぞれ好きに遊んだり
一緒に走り回ったり可愛かった🥰


上着なくても大丈夫なくらい暖かい!



春からも同じクラスになるから
仲良く元気に育っていってほしい🩷



春休みも子供達と
たくさん公園に遊びに行こう☀️



先日、親子教室が同じママから

1年間お疲れ様!と娘用の

可愛いタオルを頂きました💕




名前の刺繍入りでループ付きなので

入園してからも使えるし、

娘も大好きなピンクに大喜び👧🏻!!

春から早速使わせて貰おう!




もっとお話ししてみたかった

ママさんなので仲良くなれたらいいな💕



ママ友は少ない方だと思うけど、

優しくて素敵なママさんばかりで

よかったなーと思う😌

 



来週も会う機会があるので

私もプレゼント考えよう🥰





さあ、娘がお昼寝したので

お迎えまで私もちょっと休憩☺️☕️









子供達の新しいスニーカーを悩み中👟


息子はいまこれ↓


息子はマジックテープも靴紐も嫌!って

言うので同じ靴のサイズアップにするか🤔




娘はマジックテープに慣れてるし、

一人でも履けるのでニューバランスかな👧🏻

ベージュか淡いピンクが可愛い♡




上靴も4月から新しいものに✨