こんばんは♡





今日も病院に行って
息子の足も今のところ順調に回復中!
痛みも少しずつ良くなっているのか
走ったりジャンプしたり🙄


動かないは無理だと思ってたけど
まだちょっと早くないかい?😦




幼稚園には行けるようになったけど
今月は足の怪我で習い事は全てお休み。



幼稚園のお迎えの時に
園庭で遊ぶのもやめて
夕方ご近所さんと外遊びも行けない。


幼稚園から帰ってからの時間が
いつもよりたくさんあって
何する?ってなっちゃう💦



激しい動きは控えたいから
ワークブック、トランプ、折り紙など、、、
そして前ハマってたアイロンビーズ!




5歳のお誕生日プレゼントでもらった
ポケモンのアイロンビーズ✨

Amazonが一番安そう!



プレゼントされた時に
結構ハマって黙々と作っていた息子👦🏻
ビーズを買い足してあげたら
またハマって毎日しています🥰



私はこの箱からちまちま色分け作業。笑




息子が作った作品たち☺️


モンスターボールに関しては

お手本にないものも

自分で図鑑見ながら作ってた👏✨





娘も横に座って

見様見真似でしています🤭💕

すごいすごい👧🏻




来週は半日保育もあって
お友達も遊びに来るから
クッキー作りでもしようかな〜🍪






息子はポケモン、娘はサンリオ♡
すみっこもかわいい😍
可愛いし楽しめそう!