こんばんは♡





今週末は娘の嘔吐から始まって、
予定変更したりバタバタ🥲

娘は割と早く回復して一安心してたら
次は息子が足を負傷。大丈夫かなー💦
病院続きな週末になりました。

ひな祭りのお祝いは後日かな🌸




いつもよりお家でゆっくり過ごした結果、
先日載せた廃材で作ってた作品が
さらに進化してました🤣

お菓子のゴミさえも遊べるってすごいよ👍笑





子供の作品ってすごいけど、

いつ捨てていいのか迷いますよね🙄





先日、父のお誕生日お祝いで
水炊き長野へ行ってきました☺️




いつぶりだろう?
久しぶりに食べた長野の水炊きは
本当美味しかった〜😍✨



コラーゲンたっぷりなスープ!

お肌のためにたくさん頂きました😌🩷笑



ランチでの利用もできるし、

お座敷だから子連れにもおすすめ♡




いつも優しいじいじ、

これからも元気に長生きしてね🥰








イベントバナー

 

CICAのパックは今回も予約販売が

めっちゃお得だったけど

もう完売していたのでこっちは絶対買いたい💪



朝ごはん用に買いたい♡





春服に追加したいもの♡