こんにちは♡






昨日は公園に行って図書館へ🤓
いつもと違う図書館に行ってみると、
絵本の種類がいっぱいで
子供達が嬉しそうに選んでました☺️





今回借りたのはこちら💁‍♀️



私も娘が幼稚園行きだしたら
ゆっくり本読んだり
何か勉強も始めたい!
次からはこっちの図書館に通おう!




お昼は子供達リクエストでマックへ🍔
最近ハッピーセットのおもちゃが
子供達の好きなもの続きです🙃




一つ前のポケモンメザスタ。

娘はぬりえとシールの方を選んだ🫶






そして今回はカービィとポムポムプリン🍮




写真を見てわかる通り、

最近は私たち夫婦も

ハッピーセットを頼んでます😇

パパはもちろん足りなくて他にも注文。笑




カービィは人気で

第一弾はもう終了してましたね!

無事に頼めてよかった😂







昨日から家にある廃材で

製作を続ける2人👦🏻👧🏻

なんだかすごいものが出来てる!







テープの消費が半端ないし、

時々え?大丈夫?ってなるけど

2人で楽しく遊んでる時は

口出ししないように気をつけてます🥰



2人のやりとりをこっそり聞くのも

楽しみの一つ🤭笑

このまま仲良く育っていって欲しい💕












CICAのパックがもうすぐなくなるから

スーパーセールまで違うのを試そうかな♡