こんばんは♡





昨日はバレンタインでしたね💘


パパ用には阪急で
チョコとハンカチを購入❤️
毎年ハンカチあげてる気がする。


息子に買う予定だった
ポケモンチョコは完売🥲
写真見せてたから息子もがっかり。


先週風邪で引きこもる前に
買いに行っとくべきだったなー💦
と反省してたら
ばあばから息子へのバレンタインチョコが
ポケモンチョコだったー!!
ばあば、ありがとう😭🙏💕笑




そして娘とはクッキーを作りました!
最初マカロン作りたい!って言われて
無印のキット買いに行ったけど売り切れで
クッキーで我慢してもらった😂🍪

粘土遊びのおかげで

クッキーの型抜きは上手くなってた👏



色々ツッコミどころ満載だし

途中からアーモンドずっと食べてたし

チョコペン4本も買わされたのに

使う場所なくて出番ないし

終始わちゃわちゃしてたけど

楽しかったので良しとします☺️💘


無事にパパ、にーに、じいじに

渡せてよかったね🥰





息子はご近所の女の子からも頂いて

嬉しそうにしてました🫶

いつか好きな子から

貰って帰ってきたりするのかな🥹✨笑












ベースメントの春服が気になる🫶