おはようございます♡





去年の4月から
週一の親子教室に参加している娘👧🏻
4月からも継続する予定だったけど
親子教室で幼稚園が大好きになり
にーにと毎日幼稚園に行きたい!と
娘から毎週言われるように🫢



👩🏻にーにとはクラス違うよ?
👧🏻わかってる!園庭で会えるんだよ!
👩🏻お母さんも一緒に行けないんだよ?
👧🏻大丈夫!お母さん寂しい?


と、想像以上にしっかり答えてくれました。
私の心配までしてくれた泣き笑い




旦那さんともたくさん話して
娘の希望もあり、
4月から入園することに決定!
満3歳児クラスです🫶



クラスの9割が親子教室で一緒の子なので
親同士もわかるのが私的には心強い💪
決まってからも娘は大喜び飛び出すハート




息子を産んでから
ずっと子供達と過ごしてきた私は
久しぶりの一人時間にわくわくする反面、
あと一年は毎日娘と過ごすつもりだったので
急に寂しく感じることもしばしば🥹💕





幼稚園入園まで残り2ヶ月、
たくさん公園に行ったり
色んなところで遊んだり、
楽しい時間にしていきたいです🥰



幼稚園にもきて行けるし、
来年用にもトレーナー買おうかな♡