こんばんは♡






前からずっと行ってみたかった

焼き菓子屋さんへ飛び出すハート

小さな店舗に数種類の焼き菓子と

テイクアウトのドリンクのみ。



素材にもこだわってあって

どれも美味しそーう🫶





今回はこちらを購入💁‍♀️

レモンケーキ

アールグレイとホワイトチョコのスコーン

キャラメルビスケット


どれも甘過ぎず紅茶によく合う💕


手土産にもいいし、

また買いに行きたいですニコニコ


他にも気になるお菓子屋さんがあるので

今年はいろんなお店に行ってみたい🥰





甘いもの続きで最近食べたもの💕

ミスド✖️GODIVAも全種類制覇😋

明日?からハート型の

新作も出るみたいで楽しみ!




子供達は先日、幼稚園のあとに

お友達とクレープパーティー🥳

自分の好きなように具材をのせて

お友達とわいわい楽しそうでした!


   


最近はお菓子パーティーやら
クッキーパーティーやら
なんでもパーティーをつければ
お友達と遊べると思ってる我が子。笑
みんなで食べたら美味しいよね🥰

母達もたくさん話せて
楽しませてもらってます飛び出すハート







週末に買った子供達のもの一部♡



プティマインのセールで

娘の来年も着れるダウンと手袋💓

息子も色違いの手袋を購入!



シンプルなデザインと
少し長めな丈にウエスト部分の絞りが
絶妙で可愛い😍カラーは娘チョイスです!

 
写真が撮れてないけど
プチバトーのワンピースも購入♡
シルエットとドットが可愛い❤️