こんばんは♡




週末は息子の発表会がありました!
運動会が終わった頃から
ほぼ毎日練習を頑張っていた子供たち。



先生からは
「◯◯くんは、セリフも歌も元気に大きな声を出してクラスのみんなを引っ張ってくれています!心強い存在です!」と
練習での息子の様子を聞いていましたにっこり


頑張ってるんだなーと嬉しくなる反面、
本番前1週間くらいはお家でぐずることが
いつもより少し増えていたので
疲れてる?緊張してるかなー?と
ちょっと心配な気持ちも。



年少の時もドキドキする!っと
緊張していて本番も硬い表情だった息子にっこり
そりゃ大勢の前で舞台に立つって
大人でも緊張するからね。


少しどきどきしながら行くと、
最初から楽しそうに笑顔で登場して
セリフも大きな声で言えて
私は感動してうるっときてましたドキドキ


ただ途中私と夫を見つけて白眼してきた!!泣き笑い
いやいや、白眼はいらんよ無気力
ママ友にも白眼うまかったねー!と
言われるほど昇天




今年は少し余裕がもてたのかな?アップ
無事に終わって安心しましたラブラブ




発表会のあとは前から約束していた

夜のお出かけへ指差し



博多駅のイルミネーションを見に行きました飛び出すハート



毎年見に来てるけど今年も綺麗でしたラブラブ




この日は日中暑いくらいで
夜も寒くなく楽しめた♡


クリスマスマーケットは人が多過ぎて
早々に諦めました。

ゴンチャは行列がすごいし、
春水堂でタピオカ買って屋上で乾杯ニコニコ

子供達はお菓子とリンゴジュース♡




屋上もライトアップされていて綺麗ーラブラブ


手繋いで歩いてる2人♡はー可愛い😮‍💨




久しぶりの夜のお出かけに

2人は大興奮でしたキメてる



またキラキラ見たい!って言われたので

クリスマスまでに別の

イルミネーション見に行けたらいいな飛び出すハート










楽天スーパーセールで頼んでた

cocaのパールカーディガンラブラブ

もけもけが可愛くて暖かいです♡




私はホワイトにしたけど

下のブルーも綺麗で可愛い!