こんにちは!
気づいたらもう木曜日あんぐり



子供達の予定に私の予定も
色々重なりバタバタ〜
やることリストがまだまだ終わらない泣き笑い




今週は息子の参観があり
親子でお買い物ごっこに参加しましたニコニコ
娘をじいじばあばに預けていったので
2人でゆっくり楽しむことができました飛び出すハート


子供達が作った作品(売り物)が
どれも可愛かった〜目がハート!!


息子作のパンケーキです♡



帰り道に息子からも
お母さんと2人で楽しかった!って
言ってもらえて私も嬉しかったードキドキ
たまにしかない息子との2人時間、
大事に過ごそうと思いますラブラブ



そしてじいじばあばに感謝ニコニコ
帰ったら娘からは全然寂しくなかったよー!
イヤイヤも言わなかったよー!と
報告されました爆笑
楽しめてよかったよかった!笑



帰ってからお家でも2人で
エンドレスお買い物ごっこを楽しんでいます指差し




2人のクリスマスプレゼント候補♡




 









先日久しぶりに幼稚園のママとランチ飛び出すハート


ハンバーグランチにセットの
パンがいっぱいついてくるので
娘とシェアでちょうどよかった指差し


健康や美容に詳しいママなので

いろんなことを教えてもらいました♡

私も栄養とか勉強してみようかなにっこり




水を飲む習慣を身に付けたいけど

ついつい自分の水分補給を忘れちゃう昇天

目盛付きのこちら買おうかなー。






イベントバナー

 バタバタで出遅れている、、、泣き笑い