体調不良になってから、

熟睡する』ということが

できなくなりました。

 

しかし、最近この2つを使ってから

前よりは熟睡できるようになりました!

その2つを今日はご紹介したいと思います♪

 

①アイピロー

私は軽いアイマスクより、

少々重さを感じ、あまり分厚さのない

アイピローを探していました。

そんなときに出会ったのが、

このアイピローです!

スヌーピーのくたっとしたフォルムが

たまらなく可愛く、

重さも分厚さも理想的なものでした♪

 

 

②ウエストウォーマー

私は寝相が悪いのか、

よくお腹がでていることがあり、

寒くて起きることがあります・・・。

さすがに寒さのせいで大切な睡眠を

邪魔されて、体調を崩すのも嫌だったので、

ウエストウォーマーを着て

寝るようになりました。

ふわっとした肌触りが心地よく、

お腹が冷えて起きることもなくなったので、

アイピロー同様、重宝しています♪

 

 

 

 

体調不良になってから『睡眠の大切さ』を

ひしひしと感じています。

以前の私は夜更かし当たり前、

6時間未満の睡眠当たり前の生活だったので、

熟睡する”&“6時間以上寝る”っていうことが

どれだけ身体によいかを

改めて知ることができました!

 

また、熟睡アイテムで

おすすめできるものがあれば、

更新させていただきます♪

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね

 

Yu!◎