今日からブログと言うか、思ったことを文字にして残していこうと思う。


と、思い始めたのは
今恋愛にウジウジ悩んどーけん

相手は5歳年上のFTM(性同一障害)
彼からのアプローチで遊びに行ったりご飯に行ったりするようになりました。

初めて遊んだ日、彼は性同一障害の事を打ち明けてくれました。

その時は好きとまでは思ってなくて
いい人やなぁくらい。

私は偏見も特に無かったし、今まで通り過ごそうと思っとった!



でも、遊んで行くにつれてだんだん惹かれ始めた自分に気付かされる。


どーしよ。


今まで恋愛はボチボチしてきた
ボロボロになる恋愛ばっかやったけど

でもボチボチって言ってもFTMは経験なし
やけんウダウダ悩んどる。


いつか彼を傷付けんかも怖い
でも今、彼を失うのも怖い


彼は私の事を第一に考えてくれよるのに、
自分の事しか考えてない自分が嫌になる