big sale!!!!mawning baby❤️ | feel good!!!なmy keyブログ

feel good!!!なmy keyブログ

tone works の活動や新商品と育児に遊びにプライベートな日常までごちゃまぜ欲ばりブログ

今日も寒い!
雪がチラチラしとりましたね雪

さーさー
どこもかしこもsale中ですが
tone worksを取り扱っていただいている
セレクト親子ショップの
️Mawning babyさんでも
Big sale開催中です。

もちろん
tone worksも赤字覚悟で参加させていただいて
います。
そのほか
hoi hoi,baby BATICA,littel zionなどの
普段はセールなしのブランドも
Sale中!
私もまだ行けてないので急いで行かな~(^_-)-☆
どんどん品薄になっているようなので
みなさん急いで~


そしてぼちぼち始動しています
tone works。
2月は撮影で、
3月も以降出店、撮影が
決まってきています。

今年最初の出店は~
まず3/21@san hall !!!
はdouzan11さん主催のreggaeイベント
みなさんご存知の三木道三さんことdouzan11、昨年より再活動!今回生バンドでshow caseなんですって!
そしてそして愛する友bigmomちゃんのBagdadも参加❤️な' apprecilove' に出店させていただきます
Apprecilove❤️素敵なパトワ語、そういうとこ大好きです。

{1968BA1A-237C-49E5-B56F-E5FE98D80283:01}

{630DDF83-1980-4C3F-8864-7A59EE16DFE1:01}

そして
3/22 @big step
step harvest vol.2に出店
今回は食がテーマ 
ローフードや無農薬な野菜などなど
身体が喜ぶお店が多数出店❤️
おいしい外国のビール、ライブなんかも
ありますよ~

どちらも
️mawning baby 
Baby batica
hoi hoi
参加予定ですので
間違いないお買い物たっぷりしていただけます❤️
どちらも家族で遊べる楽しいイベントです。

少し春めいている
その頃を想像してワクワクです。

3月はアメ村続きで嬉しいな~(^_-)-☆
また詳細アップしますね