本気でデトックスしたい人しか読まないで | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

大好きなママ友の料理教室!!✨
私もコラボレッスンを何度かさせて頂きました現役通訳・翻訳者でもあるちょーちゃんの薬膳レッスン♡♡♡

何が凄いって塩使わないの!!!

本当にね、素材の味だけでここまで旨味って出るんだ。ってビッケリしますよ。
ほらw
興奮した飯島はビックリをビッケリって 笑

漢方って聞くと苦いイメージ?
薬膳って聞くとエグミが多いイメージ?

私は参加前そう思ってました。


むしろそのイメージで参加してください。
驚くって楽しさ倍増ですもん♡🙌♡




ちょーちゃんの凄いところは完全に本場ってこと。
ネイティブの感覚そのままにレッスンを受けられること。


デトックス効果が凄いこのレッスン。
本気の人にこそ、本気の人だけにススメたい😁!






---------------------------------------------
飯島 史子へのお問い合わせは
こちらまでお願い致します✨
---------------------------------------------

グルテンフリーで低糖質なおやつ
【Kururi】
販売スタートしました♡
https://kururi.buyshop.jp/

【Cooking studio】
さいたま市の料理教室
◆グルテンフリーで低糖質なのが特徴です
http://www.ayakoiijimaa.com/wellness-works/cooking-studio/

【Wellness works】
HP→http://www.ayakoiijimaa.com/wellness-works/
FB→https://m.facebook.com/ai.wellnessworks/

“食を通して大切な人を笑顔にしたい、
身体、そして未来への安心をつくる”
◆低GI、グルテンフリー、太らない料理教室
◆“HAPPYに食べる”をテーマにした正しく食べる為の食講座
◆体に負担の少ない“身体をつくる”おやつのレシピ

【水中モデル】
http://www.ayakoiijimaa.com/
水中において自由自在に動けることを生かし、あらゆるシーンでより印象的に仕掛けます。
◆水中モデル、水中スタント、アクション、スタンドイン
◆その他水中でのオールマイティ人材
メディア経歴↓
http://www.ayakoiijimaa.com/media/


Instagram
twitter
cookpad