【お家作り1】基礎がほぼ完成! | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

5年かかって出会えた理想の土地(主人が)

周りに何もなく、
土地が広く、
究極森に住みたい彼にとっては最高の土地。


利便性10%(独断)だから長期的に住むのには慣れが必要だなー。

と嫌がる私を横目に、暇があれば現場に寄って仕事へ行く主人。






基礎がほぼ完成してきました!



【もう修正不可】と分かると
益々やりたいことが増えてきちゃうのは人間のサガですね。




この家でやりたい事を実現する為に
水面下でいろいろ動いています✨むふふ




そのお知らせもスムーズに行えるよう、
これからはお家作りもシリーズ化してみようと思います!





取り急ぎ、

思ったよりも駐車場スペースは取れそうで安心✨!!





【水中モデル】


水中のスタント、モデル、アクション...
水の中ならなんでもお任せください♪


◆お仕事の経歴はこちらから
◆お仕事の依頼は水中モデルayako
HPのお問い合わせよりお願い致します。


facebook
Instagram→【ayako_im】



【フードスタイルアドバイザー】↓出張講師↓


食に関するモヤモヤの解決
をお手伝いします♪

※出張講座について、詳しくはこちらをご覧ください。