【食べる意識】講座のご依頼 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

講座のご依頼を受け

お話してきました✨



今回は主催者様と打ち合わせて

◆玄米(マクロビやヴィーガンについて)
◆パレオ食について
◆あぶらについて
◆グルテン、穀物、GI値について
◆豆乳&牛乳について

とてんこ盛りの内容!



意識の高いお母さんたちでお伝えした甲斐がありました☺




気になる症状と話の中で出たワードが引っ掛かり、
【これを控えてみようかな…✨】

そんな気付きのある時間になったようで
とても嬉しい時間でした❤




そして講座後は主催者麻美さんによるお手製ランチ\(^o^)/!!





ホントにね。プロ!!!
お子様たちがお野菜パクパク食べる気持ちが分かる。

皆で野菜が良いところのなの?と揃って聞いちゃうくらい 笑

普通のお野菜がとことん甘く旨みが出て、えぐみ臭み一切なし!!!

野菜の概念が飛ぶほどびっくりするくらい美味しいランチでした☺!

これ、大袈裟じゃないよ。
そんじょそこらのカフェより美味しい。まぢで。




麻美さん、取り急ぎ連絡。
新居が出来たらうちで料理教室の先生やってください。





あとはお馴染み、
【パレオデザート】を試食頂きました❤

今回はブラウニーというかブロンディというか…

ネーミングに悩む。。






【小麦も米粉も使ってないのになんでこんなにしっとり美味しの!?】

うふふ♡
お褒めの言葉を頂きました♡




こちらは二層仕上げですが、
近々一層づつレシピあげますのでお楽しみにー!( ´∀`)!




麻美さん、お声掛けありがとうございました❤!!





食べることへのもやもや、解決します♡
気になる方は下記HPより詳細ご覧くださいませ♡





【水中モデル】


水中のスタント、モデル、アクション...
水の中ならなんでもお任せください♪


◆お仕事の経歴はこちらから
◆お仕事の依頼は水中モデルayako
HPのお問い合わせよりお願い致します。


facebook
Instagram→【ayako_im】




【フードスタイルアドバイザー】↓出張講師↓


食に関するモヤモヤの解決
をお手伝いします♪

※出張講座について、詳しくはこちらをご覧ください。