【食育講座】@Be人cafe様 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

昨日は武蔵浦和に最近OPENした多目的cafeの

【Be人cafe】様にて食育講座でしたキラキラ






・糖質やお肉、ココナッツオイルなど、話題となる食材との付き合い方
・gi値やオイル
・添加物と一緒に商品の選び方

などなど…
たっぷりお話してきましたニコニコ



一気に話してしまうから、今度から内容を分けようかな。
ちょっと1時間半ではしゃべれません 笑!



blogを見て参加してくださった方もおり、
素敵な出会いに繋がるHAPPYWORKでしたちゅー



講座の後はBe人cafeオーナーゆみこさんによるマクロビLUNCHハート



なんとがんもどきで挟んだバーガーラブ






デザートは豆乳ゴマプリン♡


皆様美味しい~デレデレと感激✨









ご参加された皆様✨
Be人cafe様✨

ありがとうございましたハート