エディブルフラワー | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

昨日は真ん中の娘の誕生日✨

我が家のムードメーカーでひょうきん者照れルンルン


最近ガミガミ言ってしまう事も増えてしまって母は反省しとります。。

真ん中の娘は典型的に褒めて伸びるタイプ。
ガミガミやっているといろいろな芽を潰してしまうよなー。

母、頑張りますアセアセ




去年エルサのドールケーキをしてめちゃくちゃ喜んでくれた娘キラキラ

今年は初めてエディブルフラワーを使ったケーキにしてみました~。


作る前から興味津々で、
一緒にデコレーションしましたラブ






食べてみたけど
確かにサラダと同じハート

花によっては甘酸っぱくてケーキに合うものと、
少し苦味やクセがあってお肉やお刺身に合いそうなものと、
いろいろありました爆笑

使い分けられると楽しいしレパートリーが広がりそうキラキラ



エディブルフラワーは基本的には
無農薬栽培なので、
その辺も安心ですねおねがい