リストランテ純一 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

先日、ワルメンシェフにお誘いして頂き、


石田純一さんの番組に呼んで頂きました♡



my daily.





my daily.





「リストランテ純一」

CSのスーパードラマTVで放送です。


自分も大好きなチャンネルで随時何かしらの録画がされているくらいのチャンネル 笑






沢山のお取り寄せグルメに、ワルメンシェフがアレンジを効かせて楽しむ。

という番組^^



それがまたクイズ形式になっていて、


お取り寄せグルメをまず試食!

それがどのようなアレンジ料理になるのか、サミットクラブのムラコさんのヒントを元に考え答える♪

正解した人だけが絶品アレンジ料理を食べられる!


というもの。



my daily.




my daily.






どれもこだわりがあって美味しくて...

それだけでも美味しいのにアレンジまで加わると...


最高でした(´∀`)♡






絶対買おうと思ったのは

イッコーズさんのへんぺい麺 \(^o^)/

写メの牛の形をした麺です。

ほ~んとに可愛くて、これなら野菜と混ぜても完食してくれそうですよね♪

プレゼントでも人気みたいで、私も今度の候補に考えています。

こちらは私、正解出来たので!(若干の不正疑惑?でしたが...笑)

アレンジ料理を食べられましたー!

ニョッキ?パスタ風?

いずれにせよ、モッチモチの触感が何とも言えずソースと絡んで絶品でした♡

my daily.

1番下のチーズケーキは、これから番組オリジナルで販売開始になろうとしている試作品!

辛口ブロガーの皆さんとワルメンシェフの腕で、とってもおいしいチーズケーキになりそう。。。

というかもうなっていた?笑

石田さんの人柄がとても素敵で、

「飯島さんは~、、、」なんて話しかけてくださるフランクな姿勢に感動しておりました。

また是非参加したい楽しくて優しい現場でした!

放送日が分かったらまたご報告します^^