アプトさんで、とっても素敵な春夏シューズがアップされているので、
この春夏の足元を妄想・・!![]()
なんといっても
去年GW前に欲しかったサンダルがすべて完売してしまった
SERSIO ROMERO
セルジオ ロメロ
ロッシじゃなくてね・・・
聞いたことない!という方は、こちらをどうぞ・・★
こんなにたくさん扱いがあるのは全国を探してもアプトさんだけ。
というか、そもそもこのブランドじたい、扱っているところが少なすぎて・・。
そして、インポートの良い履き心地シューズとしてありえない可愛いお値段で、
すごい人気でしたね。。
今の季節にサンダル?!と思われるかもしれませんが・・・
本当にすぐなくなったんです、去年。
というか、去年欲しくて今年も欲しいと思ったものは、春になる前に手に入れておかないと在庫がなくなること必須
・・・と自分を追い込む追い込む
こちらはニュータイプ。
一番好きな色使いでした。
これは内部がコルクになっているそうな。
素敵――!と一目ぼれ。
でもでも!店舗で試着してみたら、
ん???ちょっと、あまり楽じゃない・・・
履き心地もあまりよくなく・・・
なぜ?なぜなの?と思ったら
これこれ。これが去年夏前に完売してしまった、再入荷もなかった;;
グリッターの定番タイプ。
わかりますか?こちらの下の定番タイプのほうが、つま先部分にかけてのコルクが分厚く、
そして反り返っているのです。
だから、足にぴったりフィットして気持ちが良い。
程よいヒール感も好き。
なので、お値段的にもかわいい、こちらのブラックグリッターのタイプが私のウィッシュリストインです。
要はお財布と相談して買う予定
そして二番目は。
今年らしい、スニーカー!![]()
コンバース、ニューバランスときて、今年はアディダスという、なんだか業界のごり押し感を
感じざるを得ないのですが。
おすすめは何と言ってもアッシュ。
Ash
大好きなブランドです。
やわらかなシープレザーで履きやすい。
お値段も、良心的です。
ASHはパイソン、そしてGENIALの黒を持っていますが、定番の白を持っていなかった。
そして、今年はなんと真夏まではけるメッシュレザーですと。
ベルクロ、ハイカットと、個人的ツボをぐいぐい押してきます。
色は断然白。
そしてヴィンテージ加工も、素敵![]()
ま、ヴィンテージ加工といえば聞こえもいいけど、要は汚れ加工でしょ?
と思ったそこの貴方・・・・
そうなんです!
でもいーんです!
白のスニーカーを汚してもいいんだ!
見ろこれがおしゃれだ
・・・汚れ付着の後押しをしてくれることでしょ
もうツボ押されすぎて、三十肩なるものがあるなら確実に認定されそうな私の肩問題解消間違いなしです
machiさんがシルバー押しでしたが、店舗で見た感じ、断然白がさわやかでした!
やはり、普段使いするのに、シルバーだと、ベルクロ部分のぎらぎら感が私にはヘビーかも・・。
シルバーもいいのですが、もしラメ感が欲しければ、白スニーカーはシルバースプレーですぐに
カスタムできそうなのもよし。
個人的に、トウキャップの色と本体色が違うのが、あまり好きではないので、統一感がある白を絶対に手に入れたいー!
そして、ハイカットシューズにありがちな、脱ぎづらさも、横のファスナーのおかげで、ノーストレス★★なんです。
この理由にて、コンバースのハイカットを何度となく、何シーズン、見送ったことか。
ということで、
この二つ、私の春夏のシューズウィッシュリストイン決定でした![]()





